ニュース&トピックス

現在の位置:TOP > ニュース&トピックス > ★新年明けましておめでとうございます[全員からのご挨拶]★2019

★新年明けましておめでとうございます[全員からのご挨拶]★2019

 

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

旧年中は格別のお引き立てを賜り心より御礼申し上げます。
本年も皆様のお仕事に一番役に立つ考動へ全社一丸となり、
取り組んでまいりますので昨年以上のご愛顧と御引き回しの程
宜しくお願いいたします。

大きな社会の変革期に科学技術とモノづくりのより一層の
連携と連帯での発展へ
私たちナルセも科学計測機器商社として、仕事の質の向上と
働きがいの会社づくりを目指してまいります。

皆様にも輝かしいより良い年となりますよう心からお祈り申し上げます。

スタッフからのご挨拶

営業部

菅野博幸
伊藤淳二
新年明けましておめでとうございます。
昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
平成から次の元号に変わる歴史的な年に「ナルセ」も大きく変化していきます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

第一営業

石原将人 明けましておめでとうございます。
2019年は、自身も仕事もイノベーションできるよう、頑張ります。
本年もよろしくお願いいたします。
白田久 新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
2019年は亥年です、年男です、まだまだ頑張りますので気軽にお声がけください。
粟野信一郎 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年は亥年ですが、猪突猛進になり過ぎないように頑張りたいと思います
飯沼博章 新年明けましておめでとうございます。
昨年は結婚という大きな出来事もあり、ドタバタと過ぎて行った一年でしたが、今年も、お役に立てる情報を持って山形を駆け回りたいと思います!
本年も、何卒宜しくお願い致します。
長岡心 新年明けましておめでとうございます。
今年は年男でもあるので、猪の様に目標に向かって全力で駆け抜けて行きたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。

第二営業

伊藤淳二 新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり誠にありがとうございました。
今年は新社屋を活かしたセミナー・展示会をどんどん開催させて頂き皆様のお役に立てるよう奮闘してまいりますのでご支援・ご協力よろしくお願い申し上げます。
佐藤大輔 新年あけましておめでとうございます。
2018年は大変お世話になりました。
今年はお客様のもとに「亥」のいちばんにかけつける素早い営業マンになります!
今年も何卒宜しくお願い致します。
加藤雄大 明けましておめでとうございます。
2018年は干支の先取りで何事にも突っ走ってきたように思いますが、今年は行動一つ一つを見直し、時には立ち止まりながら前進していきたいと思います。
プライベートでは、中途半端になっているゴルフ、釣りに力をいれます^o^
鈴木智和 新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
今年は仕事も、プライベートも目標に向かって猪突猛進!!
何事も頑張っていきたいと思います。
今年も何卒宜しくお願い致します。
江本洋祐 新年あけましておめでとうございます。
今年は、ウリボーから少しでも成長して、皆様・会社の力になれるよう精一杯努力 して参ります。
今までやってきた事をさらにステップアップできる飛躍の年に していきたいと思います。

経理会計・営業支援

佐藤正子 新年あけましておめでとうございます。
スタートダッシュではありますが一歩一歩確実に慎重に歩んで行きたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
亀山美佳 新年あけましておめでとうございます。
仕事もプライベートも充実した日々が過ごせる年にしたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
石塚真由美 新年明けましておめでとうございます。
お客様の立場になり、親身に対応していけるよう取り組んで行きたいと思います。
本年も宜しくお願いいたします。
佐藤知実 明けましておめでとうございます。
昨年は推しを追いかけて熊本城へ・・・・、とても充実した1年となりました。
今年は、麻雀を覚えてMリーグについていけるように。
仕事では皆様のお力に少しでもなれるように、日々精進していきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

庄内営業所

田澤清和 新年あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様に大変お世話になりました。
今年は平成から新元号に変わる年、改めて自分を見つめなおし新元号のようにまた新しい自分をお見せできるように精進してまいりたいと思っております。
今年一年どうぞよろしくお願い致します。
菅原玄太 あけましておめでとうございます。
旧年は自分の周辺の環境が目まぐるしく変わる年でついていくのやっとでした。
2019年は周りの環境に適応し、自分自身が周りを変えていく年でありたいと思います。
本年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いもうしあげます。
佐藤亜希 新年あけましておめでとうございます。
昨年車を購入し、半年程で10000キロ突破しました。
今年も色々な所に愛車で出かけたいなと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

仙台営業所

佐藤真嗣 昨年中はお世話になりありがとうございました。
2019年は猪突猛進、勢いのある活動を目指します。
でも、勢い余ってミスしないよう注意も必要ですね。
本年も、ちょうどいい勢いで皆様のお役に立てるよう頑張ります!
杉本洋 あけましておめでとうございます。
2019年は、年号も変わります。(何になるんでしょう?気になりますね。)
自分も変われるよう、努力をしていきたいと思います。(まずは事務所の机の上から...)
本年もよろしくお願い申し上げます。
高谷岳裕 あけましておめでとうございます。
十二支最後に出てくる猪は実は一番最初に神様のところに辿り着いていたそうです...ところがまっすぐにしか走れなかったことから、神様を通り過ぎてしまい、12番目となってしまったのだとか。
というわけでアクセル、ブレーキ、ハンドリング、無事故無違反、ゆとりのある行動、運転が今年の目標です。
阿部千寿 明けましておめでとうございます。
今年の干支のイノシシですが、宮城県では数が増えて農業被害も増加していると聞きます。
そんなイノシシですが助走なしで1mの高さを飛び越える能力があるそうですから驚きです。
私は良い能力だけを見習って...跳躍の年になりますように!

郡山営業所

豊田真一 新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
福島の雪が少ない環境と雪はきから始まらない朝に慣れ、気づけばイノシシ体型?
今年は昨年以上に皆様の所へ足を運びながら、体も絞っていこうかと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。
鍜治澤治 あけましておめでとうございます。
2019年亥(いのしし)絶好調の運気の波に乗って、多少わがままなくらいな自分になろう!
天文観測でも1月6日と12月26日の2回日食が見られる珍しい年にチャンス有です。
落とし穴に落ちぬ様に本年もよろしくお願い申し上げます。
五十嵐悠平 新年あけましておめでとうございます。
昨年は自分にとって仕事もプライベートも一歩前進した年でした。
今年も一皮剥けた新しい自分になれるようまだまだ突っ走っていきたいと思います。
皆様本年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。
熊耳恭子 明けましておめでとうございます。
昨年は私にとってワンダフルな事や色々な事があった年でした。
2019年も沢山の方とふれあい、素敵な事が起きる事を願っております。
皆様の幸せが「い」の一番にやってきますように。
本年もどうぞ宜しく申し上げます。

技術サービス

荒井力 あけましておめでとうございます!
皆様にご満足いただけるサービスをご提供できる一年にしたいと思います。
今年も何なりとお申し付け下さい!
宜しくお願い致します。(家の周りによく猪が出没します・・・)
井上直樹 あけましておめでとうございます。
今年の干支の猪のように猪突邁進してまいりますので宜しくお願いします。
本年も良い年になりますように。