新着情報

★新年明けましておめでとうございます[全員からのご挨拶]★2020

2020.01.01会社関連情報

謹んで次世代への幕開けのお慶びを申し上げます

旧年中はかくべつのお引き立てを賜り心からの御礼を申し上げます。

本年も皆様と共に、皆様にとって良きパートなるべく全社一丸となってお役立ちの取組をして参りますので昨年以上のご指導ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
2020は新しい時代の創造であり あこがれた漫画アトムの時代実現へ向けて、次世代へのイノベーション、革新と創造があらゆる分野業種で加速してまいります。未知への遭遇であり、新しい世界、社会、産業、生活、環境の変化が加速されます。
私たちナルセも皆様と共に新しいステージへ向けて、新しい考動で進んでまいります。
本年も皆様にとりまして輝かしい年になりますよう心から祈念申し上げます。

杉本洋
佐藤真嗣
菅野博幸
伊藤淳二
石原将人
佐藤正子
ナルセとのお取引いただいております皆様へ。明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年より、ナルセ新体制となり、お取引先の皆様にいかに喜んでいただけるか?を目指して進めております。
皆様からの「イイね」を、今年はたくさんいただけるように引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
石原将人 新年あけましておめでとうございます。昨年も皆様には大変お世話になりました。2020年、心機一転、子年も宜しくお願い致します。
粟野信一郎 明けましておめでとうございます。旧年は大変お世話になりまして、ありがとうございます。今年は、久しぶりの年男です。お客様第一にチュ~力いたしますので、今年もよろしくお願いいたします。
飯沼博章 明けましておめでとうございます。今年で30代になりますが、早くも日々体力の衰えを感じております。今年はより一層、皆様のお役に立てるよう、体力向上にも気をつけつつ元気に過ごして行きたいと思います。今年も何卒、宜しくお願い致します!
長岡心 新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になり、有難う御座いました。今年は社会人3年目の年となりますので、仕事でもプライベートでも色々な事に『挑戦』していきたいと思います。
今年も何卒宜しくお願い致します。
白田久 新年明けましておめでとうございます。旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。昨年は、私には変化の多い一年ではありました。今年は常に平常心で、お客様のお役に立てる様努力して行きたいと思っておりますので、今年も宜しくお願いいたします。荒井力
菅野博幸 新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になり有難うございました。2020年は超近未来の幕開けになりそうですね。科学で未来に貢献できるよう活動していきますので、今年も宜しくお願い致します。
伊藤淳二 新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりありがとうございました。本年はAIを活用した自動運転技術の進化でプロトタイプc-1がどこまで進化するか楽しみです。今年もよろしくお願いいたします。
佐藤大輔 新年あけましておめでとうございます。さまざまな変化が起きやすい子年、今年は何事にもチャレンジしていく姿勢を心がけていきます。本年も宜しくお願い致します。
加藤雄大 子年には、増えるという意味合いや、新しい生命や物事が始まるという意味があります。子年のネズミのように、会社での皆さんとのコミュニケーションを増やし、新たな気づきで仕事の効率化のアイデアを生み出したいと思っています。
江本洋祐 明けましておめでとうございます。
今年は干支の一番初めの「子年」。気持ちも新規一転して、自分の更なる成長へと新たな1歩を踏み出す大きな転換の年にしていきたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。
佐藤正子 新年おめでとうございます。昨年はお世話になりありがとうございました。令和となって初めての新年、様々な変化の時代ですが身心共に調和のとれた一年になりますよう取り組みたいと思います。今後ともご指導の程宜しくお願い致します。
亀山美佳 あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりありがとうございました。友人達と会うと昔は恋愛トークを繰り広げていましたが、最近は健康に関する話しか出てこなくなりました。健康第一ですね。今年も充実した一年になる様、努力したいと思います。
石塚真由美 明けましておめでとうございます。昨年は皆様に大変お世話になりありがとうございました。2020年はオリンピックイヤー。運よく抽選に当たり観戦する事ができますので、大いに楽しみたいと思います。今年も宜しくお願いいたします。
佐藤知実 明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
今年も昨年同様推しを追いかけ東へ西へ・・・。今年は名古屋・岡崎・AWAYの関東にも行きたいなぁ。
オンとオフをしっかり切換、毎日楽しく過ごせたらと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
田澤清和 新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。元号も令和になり心新たに取り組んでまいりますので本年もどうぞよろしくお願い致します。
菅原玄太 謹んで新春の祝詞を申し上げます。
昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も皆さまのお仕事に寄り添う仕事ができるよう、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、 お気付きのことは何なりとご指導いただければ幸いです。変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
佐藤亜希 新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
今年もバスケにライブに飲みに色々楽しみたいと思います!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
佐藤真嗣 昨年はお世話になりありがとうございました。
仕事環境や生活環境が凄まじいスピードで変化している昨今、柔軟な思考と臨機応変な現場力で乗り切っていきたいと思います。
今年も皆様からのご要望に迅速にお応えします!
杉本洋 昨年末より一時中断しておりました「体を動かす」を再開しております。とりあえずは夜の散歩から。さらに、自転車通勤の再開・プールに通うと進めて、例年秋にやっている健康診断で結果を出すということを目標にしたいと思っております。乞うご期待?
高谷岳裕 明けましておめでとうございます。
新しいことが起きやすい子年の年男としてネズミさながらに走り回り、年男パワーで皆様のお役に立てるよう、精進します。
本年も宜しくお願い致します。
鍜冶澤理 干支は子年。私のキーワードは「行動」と「労働」です。大きな実りを手にするには大きな働きをすることです。ちょっと閃きや意識を転換させることです。仕事へのやりがいや、面白さを発見します。自らのモチベーションをアップさせましょう。
阿部千寿 明けましておめでとうございます。昨年はキリの良い歳になり健康診断の項目が増えたところ、早速、再検査との結果が…。ショックでしたが、自分への戒めとしてさらに健康に気を付けて仕事も頑張っていきますので、今年も宜しくお願い申し上げます。
豊田真一 昨年は営業所員一同皆様からご愛顧頂きありがとうございました。2020年は年末ジャンボ宝くじが当たっていいスタートが切れていれば良いですが、少し顔が引きつっていたらお察しください。今年も皆様からご相談頂けるよう多岐にわたりご対応していきたいと思いますので、本年もよろしくお願い申し上げます。
五十嵐悠平 新年、明けましておめでとうございます。ある占いを調べたところ、今年の午年生まれの運勢は変化の多い年になりそうとのこと。。変化する事には不安がつきものですが、良い方向へ変化できるようプラス思考で過ごしていきたいと思います。
熊耳恭子 明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりまして有難うございました。今年は年女ということもあり、色々と新しい事にチャレンジして行きたいです。本年も変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
井上直樹 新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。年々社会の変化が早く、乗り遅れない様にネズミの様に機敏に動いていきますので宜しくお願いします。
荒井力 明けましておめでとうございます!干支のネズミのように機敏に動き回り皆様のお役に立てるように頑張りマウス!今年も何なりとお申し付け下さい。