つぶやき社長

2023.07.15

3849は未来の予測?・・・・

未来が見えたのか・・・・
今が分かるのか・・・・
結果が
今も未来もへったくそもない?・・・・・


な・なんなんだその数字は?


現場は
平塚富士カントリークラブ


たまたま、当ゴルフクラブで開催のコンペでの数字!なのである
前半38、バーデイ2個、パー4個、ボギ-2個、ダボ1個の結果
後半はいつものあたり前の49!


まさかの前半は、空前の何十年ぶりの?2オーバー! 
朝一の出だしのホールはダボ!!あー今日もいつものゴルフの様そう!
と思いきや、その後は上記の快進撃、要因は?・・・・



メンバーに恵まれました!?  これは何とも言えない?(ここだけの話)
一番はパットが誠に良かったこと! ロングパットはものの見事に吸い込まれる
グリーン周りからもカップに吸い込まれる! スライス・フックどちらのラインも
ものの見事にカップイン!!


見事前半はプロも真っ青?!…なんてなことはないが
嬉しさ最高!
昼のランチは我がメンバーと前祝のカンパーイ!!



後半は推して知るべし!!!
出だしダブルパー!  頭はホントのパー!
後半は何時もの様相  何とか50は切ったものの
皆さんの冷ややかな目とほっと安堵の気持ちが伝わってきた・・・?
やっぱいつもの佐藤さん!!



しかし、そんこんなでもトータル87のベスグロ!!

今後2度とない正夢でしたー
まあ、嬉しいやら悲しいやらの1日でした!!

つぶやき社長 トップ

プロフィール

信条
人生運鈍根
好きな言葉
プラス思考  継続は力
好きなこと
食べること・飲むこと(ただし弱い)
動くこと・テニス&ゴルフ(今はヘタでも)
うちのカミさんをからかうこと!
仕事と趣味に全力投球!!
おかげで?胃は40歳で全摘
今は東北の発展へ仕事で貢献
無我夢中がいい仕事に
悪いことはすぐ忘れる(単なる健忘症)
夢と可能性に懸ける続けるドン・キホーテ
人生どんなことにも意義がある
すべてを受け止め 自然体で
続けることが実現への道
楽しく楽しく楽しく!
すべて我にあり